人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 12日
ついに・・・
ついに・・・_b0094604_21102738.jpg


ついに・・・_b0094604_2195432.jpg

2006年3月14日撮影 与那国島 μー40

いよいよ、今日から「Dr.コトー診療所2006」が始まる。
コトー先生が帰ってきます。
いや~、楽しみです。
与那国島の風景も楽しみです。

そしてプロ野球
中日ドラゴンズ、日本シリーズの対戦相手が北海道日本ハムに決まった!
今日はドラゴンズ優勝セール二日目。
日本シリーズ終了後にもセールが・・・
やれやれ疲れます。
いつ優勝が決まるかわからないSALEは・・・イヤ!(>_<)
ドラゴンズリーグ優勝セールも最短で○○日?と言われ続けて約2週間。
やっとセールが始まってホッとしています。
なにせ、いつ準備していいのかわからないので悩まされるSALEです(>_<)

日本シリーズはどうなるやら?
そして来年は?

今日はコトー先生の診療所の前の浜にあった船の写真と
海底遺跡の写真です。
海底遺跡に潜るのは二度目。

前回の時は流れが速く、メインテラスはしがみついての見物でした。

今回は通常と逆潮。(流れは弱いが・・・)
カメ岩でエントリーしてメインテラス→二枚岩→城門。
メインテラスはゆっくりと見物できましたが遺跡全体をまわることはできませんでした。
何度見ても不思議な光景です。

by pine118 | 2006-10-12 21:38 | 与那国島


<< 親子      光を浴びて・・・ >>