カテゴリ:沖縄本島・真栄田岬( 3 )

2008年 07月 06日
こんな子も
b0094604_2354348.jpg
2008年6月12日撮影 真栄田岬 F90X

b0094604_2354194.jpg
2008年6月12日撮影 真栄田岬 F90X

b0094604_23544098.jpg
2008年6月12日撮影 真栄田岬 F90X

クリッとした目がかわいいヤドカリちゃん発見!
貴重なサンゴを大事そうに抱えて?
サンゴに守られてる(隠れてる)のかなっ。


NIKONから7月25日にD700が発売になりますね。
少し前にD300がでたばかりなのに。。。
気になるな~、フルサイズ機。
D900がでるって噂もあるみたいだし。。。

Canonも5Dの後継機がまもなくでるって噂だし。

デジタル一眼、サイクル早すぎ~~~。

いつになったらデジイチ買えるのか?
いつのタイミングで買えばいいのか?
[PR]

by pine118 | 2008-07-06 00:34 | 沖縄本島・真栄田岬
2008年 06月 23日
青い海のした
b0094604_2355520.jpg
2008年6月12日撮影 真栄田岬 F90X

このところ毎日梅雨空で嫌ですね~。
青い空が恋しい。

青い空のかわりに青い海の写真を。。。

真栄岬にいたキスジカンテンウミウシ。
冷たく冷やしたゼリーみたい。
暑い沖縄の海でみると、おいしそいうに感じます。
ぷるぷる寒天ゼリー。

この子、動きが凄く早くてカメラをセッティングしている間にどんどん移動。
いい場所にいたのに、この一枚しか撮らせてもらえませんでした。
[PR]

by pine118 | 2008-06-23 00:10 | 沖縄本島・真栄田岬
2008年 06月 20日
卵がいっぱい
b0094604_2232745.jpg
2008年6月12日撮影 真栄田岬 F90X

ミズタマサンゴをみかけるとバブルコーラルシュリンプがいないかと気になる。
前回の砂辺でもたくさん見ましたが、真栄岬にもいました。
抱卵中でスケルトンな身体に卵がびっしり。
[PR]

by pine118 | 2008-06-20 22:44 | 沖縄本島・真栄田岬