人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 08日
う~ん。。。
う~ん。。。_b0094604_22164211.jpg
2007年4月28日撮影 伊豆海洋公園 F90X

今回の台風9号は伊豆半島直撃コースで猛威をふるっていきました。
皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?

伊豆海洋公園(IOP)は大・大・大被害みたいです。
エントリー・エキジット口のパイプは折れ。。。
大きな石がごろごろ。。。
コンクリートもごろごろ。。。
そして、ダイバーが器材をセッティングしていた大きなウッドデッキは跡形もなく崩壊。。。
被害がおおきく、EN/EX修復工事の為しばらくの間クローズだそうです(泣)
早く潜れるようになることを期待してます。
IOPスタッフの皆さん、頑張ってくださ~い。

隣の富戸でも脇の浜のEN/EX口がはちゃめちゃに。。。
こちらもしばらくクローズみたいです。(ヨコバマは問題なし)

自然の驚異。自然のパワーって凄いですね。

by pine118 | 2007-09-08 22:28 | 伊豆海洋公園


<< アオサちゃん      アケウスVSイソカサゴ >>