2007年 04月 09日
ゴールド
この前の土曜日は東京にお出かけしてきました。

池袋で開催されていた「マリンダイビングフェア2007」
初めて行ってみました。
お昼前だというのに凄い人。
ダイバーが大集合って感じでした。
そして各ブースの勧誘合戦。パンフレットの配り合戦。
圧倒されてしまいました。
これだけの人混みは苦手です。
落ち着きません。
「地球の海フォトコンテスト」の皆さんの力作を鑑賞して自分の写真(自由部門)を確認して速攻撤収!
「地球の海フォトコンテスト」だけは入場料500円となってますがサンシャインの入り口付近で招待券を配ってます。有料の意味がよくわからない。

そして、お台場に移動してグレゴリー・コルベール「ashes and snow」にも。
人間と動物の交流。人間と自然。セピア色の素敵な写真や映像で溢れています。
中村宏治さんによる水中映像もすばらしかった。


今日は魚らしい魚?コガネスズメダイの写真です。
b0094604_2351875.jpg
2007年3月29日撮影 伊豆海洋公園 F90X

b0094604_2362384.jpg
2007年3月29日撮影 伊豆海洋公園 F90X

b0094604_2364840.jpg
2007年3月29日撮影 伊豆海洋公園 F90X

春濁りの真っ最中。
ハレーションがすごいです。
ちょっと微妙な写真ばかりになっちゃいました。
[PR]

by pine118 | 2007-04-09 23:44 | 伊豆海洋公園


<< ふらふら。      満開! >>